何処でもヤリたがる男と付き合った結果 ⇒ 1番駄目なアノ場所で・・・

記事紹介

何処でもヤリたがる男と付き合った結果 ⇒ 1番駄目なアノ場所で・・・

どこででもセックスしたがる男と付き合った女の体験談。彼氏はチャンスがあればトイレはもちろん、路地裏でも公園でもすぐに挿入してくる。しかしその方法は投稿者曰く、あくまで紳士的に最低限の露出のみで挿入してくると言う。しかしエスカレートする野外SEXはついにあの場所でも・・・。

素人投稿ここから:サナ、20歳です…以前の彼の話をします。

元彼は性欲が強いというか簡単に言えばサルみたいな感じですね。
とりあえずどこでもやりたがりました。

普通にデートしてても腰に手をまわしてきたかと思ったら胸やお尻を触ってきたり。

最初は恥ずかしかったのですが、だんだんとなれてきてというか、うまく調教?されたんですかね。
少しずつそれが当たり前になってきました。
そうなると彼はもうどこでもやろうとしてきました。

最初は例えばトイレとか一応見えないだろうというところだったのですが、その内普通に外でやりたがりました。

ちょっとした路地を見つけると無言で手をひいていきなりベロチュー。
そして一気にスタートといった感じ。

唯一、彼がやさしかった?のが一応誰か着たら困るからと服は乱さない事。

たいてい私はスカートなのですが、パンツを膝までおろすとかそんな事は絶対せずに、立ちバックで壁に手をついて腰を突き出しだらマンコが見えるくらいにしか下げません。

彼もジーンズのチャックしかあけません。
それが彼は逆に興奮するらしいのですが。

これを覚えると、もうなんだか恥ずかしくないんですよね。
結合部分はちゃんとスカートで隠れてますし。
ある程度気持ちよくなってくると周りも見えなくなっちゃいますし。

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓




/blog-entry-5372.html/blog-entry-2364.html/blog-entry-2021.html無修正 投稿画像 記念撮影みひろ ヌード/blog-entry-2161.html/blog-entry-4048.html/blog-entry-2575.html希美まゆ 画像/blog-entry-6044.htmlエロおっぱい素人の胸元/blog-entry-2499.htmljkまんこ無修正画像/blog-entry-5355.html巨乳女の水着ブラから乳首ポロリ/blog-entry-3406.html/blog-entry-3957.htmlポルノ画像外国人無修正ろけっとおっぱい/blog-entry-5974.html/blog-entry-2595.html貧乳 ヌード浅倉结希porn/blog-entry-6055.html美少女 ヌード大量ザーメンぶっかけ顔射画像/blog-entry-3451.html/blog-entry-4763.html/blog-entry-2623.html/blog-entry-5011.html/blog-entry-6097.htmlj 圖 高 登芸能人流出バイブオナニー/blog-entry-1814.html/blog-entry-7127.html/blog-entry-3949.html浅田真央 股間/blog-entry-6031.html/blog-entry-3349.htmlfc2 ライブ sex姉 盗撮相浦茉莉花エロヌード/blog-entry-3287.html/blog-entry-1437.html/blog-entry-2452.html/blog-entry-4712.htmlマンコ/blog-entry-2788.html/blog-entry-7514.html/blog-entry-3661.html/blog-entry-7238.html/blog-entry-5495.html/blog-entry-7729.html/blog-entry-6784.html/blog-entry-4088.html/blog-entry-3026.html/blog-entry-4391.html/blog-entry-3420.htmlなつきみなみえろくいこみ/blog-entry-2821.html/blog-entry-6580.html海乃うた寝バックで犯してる画像古畑セーラー服画像/blog-entry-2344.htmlビキニクロッチシミエロ画像/blog-entry-3033.html/blog-entry-4998.html/blog-entry-2604.html/blog-entry-7243.html/blog-entry-2475.html/blog-entry-6108.html熟女 t バック 画像