AV女優 神谷まゆ 画像 143枚~ 涙の引退 ~

AV女優 画像

AV女優 神谷まゆ 画像 143枚~ 涙の引退 ~

神谷まゆはエロさより可愛いって感じのAV女優やろ~
こんな清純っぽい可愛い子が、あんなエロい事を・・・・みたいなwww

そんな神谷まゆで引退後もシコシコ抜きたい奴の為に、
神谷まゆの引退挨拶文を添えて可愛い~エロ画像を用意したぞ!!

神谷まゆの、これからの活躍と今までに感謝してシコシコ抜いてくれwww

神谷まゆ(かみや まゆ、1991年9月1日 – )は、東京都出身の元AV女優。

経歴:
高校を卒業後、フリーターをしていた。初体験は19歳のときに中学時代の同級生とラブホテルで。AV女優になるまでの男性経験は6人。
2012年7月、h.m.p専属でAVデビュー。きっかけは、友人に事務所のマネージャーを紹介してもらったことから。
2013年、スカパー!アダルト放送大賞2013の新人賞にノミネートされた。同年末での引退を、公式ブログで発表。

涙の引退文章:
2013年12月31日19:15 みなさまへ

いよいよ今日がきました。
まずは1年半という長いようで短い間、応援してくださり、愛してくださり本当にありがとうございました。
私はこのお仕事に出会ってたくさんの幸せをいろんな人にもらうことができました。
でも…100%幸せで嬉しかったと言ったら嘘になります。
いろいろ辛いことも悲しいこともあったし、今考えただけで吐気がするようなことも正直ありました。
私の弱さが招いた事で、それは今後の課題でもあります。
けれど、そんな中気持ちよく楽しく活動する事ができたのは応援していてくださった、たくさんの人たちのおかげだと思ってます。

支え、笑い…いろんなものが私の周りにいつもあって、どれが欠けても今、私はこうしていられなかったと思います。
本当にありがとうございます。

みなさま…この業界に生きる私たちが特殊な事をしているという事をどうか忘れないでください。
私は考えなんてなく始めてしまった。
でもいろいろな考えや志しを持って、覚悟をして頑張っている人はたくさんいます。
だから、これからもこの世界の特殊さを受け止めて応援していて欲しい。
AV◯◯である前に1人の人間なんです。ばかにしたり、気持ちを踏みにじる人がいてはいけない。と思います。
よろしくお願いします。

もうすぐブログもTwitterも消え、神谷まゆも消えます。元の私に戻るわけじゃなく新しい私が来年からいます。
この世界に私が戻ってくることはありません。それが応援してくれた人たちへの1番の裏切りだと思ってるから。
今後も、みなさまの周りが笑いであふれ、幸せな日々が続く事をお祈りしております。
たくさん幸せをくれた みなさま居心地よくそばで支えてくれたみなさま たくさん刺激をくれたみなさま
この1年半で出会えた全ての人たち…本当にありがとうございました。大好きです

2013/12/31 神谷まゆ

ttp:/




/blog-entry-4667.html/blog-entry-140.html/blog-entry-2274.htmljk パンチラ/blog-entry-4749.htmlTikTok jc マンコ/blog-entry-3336.html/blog-entry-6625.html/blog-entry-1063.html/blog-entry-1930.html/blog-entry-4109.html/blog-entry-127.html加藤あい 露天風呂 盗撮ノーブラ タンクトップ/blog-entry-3237.html/blog-entry-6189.html/blog-entry-5887.html/blog-entry-2192.html/blog-entry-4302.htmlM女 エロ画像中国人 セックス芸能人ヌード/blog-entry-5898.html/blog-entry-1700.html/blog-entry-3414.html/blog-entry-3976.html/blog-entry-6929.html/blog-entry-4106.html素人 ノーパン/blog-entry-1909.html桜井あゆ 画像Jkおまんこ/blog-entry-1633.html/blog-entry-3714.html/blog-entry-3530.htmlOL パンスト 素人 エロ/blog-entry-6433.html/blog-entry-6485.html/blog-entry-779.html/blog-entry-2419.htmlまんこ 自撮りおまんこjk/blog-entry-7653.html葵ちひろ エロ画像/blog-entry-59.html女性 泥酔 えろ愛液 画像/blog-entry-6551.html/blog-entry-2584.html/blog-entry-2592.html/blog-entry-4185.html/blog-entry-1129.html/blog-entry-6230.html/blog-entry-2312.html/blog-entry-4917.html/blog-entry-2384.html/blog-entry-3729.html/blog-entry-2697.html/blog-entry-4024.html/blog-entry-5921.html生理でケチャマン紺野美沙子ヌード/blog-entry-3688.html高嶋香帆 濡れ場向井藍 流出アオザイ エロアラクニド 無修正 エロ巨乳 素人 谷間ベリーダンス 大学 エッチ/blog-entry-6573.html/blog-entry-5661.html/blog-entry-6382.html/blog-entry-2064.html/blog-entry-998.html/blog-entry-4727.html/blog-entry-6731.htmlトップきれい性交/blog-entry-5348.html/blog-entry-995.html/blog-entry-1246.html/blog-entry-3151.html/blog-entry-6278.htmlアナル 人妻/blog-entry-799.htmlハミ毛/blog-entry-7697.html/blog-entry-2220.html/blog-entry-6790.html/blog-entry-5385.html広瀬アリスセックスデビュー画像