渡辺麻友 デカ尻からの美脚が過激すぎるエロ画像 100枚

渡辺麻友 画像

渡辺麻友 デカ尻からの美脚が過激すぎるエロ画像 100枚

細い身体のチッパイの割に…お尻はムッチリとしてデカい渡辺麻友!!

清純派の元祖アイドルが売りの渡辺麻友にエロスを感じるデカ尻www

渡辺麻友と言えばエロく無い純朴な美少女を汚したくなるエロさwww

けどケツだけはエロく感じてしまう…揉みながらチンコ挿入たいwww

カメラマンも認知してる渡辺麻友のデカ尻のエロ画像を御覧下され!!

渡辺麻友(わたなべ まゆ、1994年3月26日 – )は、アイドル、AKB48のメンバー。

AKB48関連:
愛称は「まゆゆ」である。自己紹介のキャッチフレーズは、デビュー当初は「ハートフルに、ピースフルに、ビューティフルに、フルパワーで頑張ります」だったが、後に「み〜んなの目線を、いただきまゆゆ〜。まゆゆこと渡辺麻友です」となった。
パッチリとした眼である。また『AKBINGO!』が始まった当初は何も喋らずただ座っており(プロデューサー・毛利忍談)、整った顔立ちから「渡辺麻友はCGだ」「2.5次元」と言われたことがある。本人もこのことを何度かネタにしており、第2回選抜総選挙のポスターには「起こしてみせます! CGレボリューション!!」というキャッチコピーが使われた。
AKB48メンバーでは柏木由紀(同期)や指原莉乃(HKT48に移籍)などと仲が良い。
多田愛佳や田名部生来、仲谷明香と渡辺の4人で「ヲタ4」と称し、アニメイトや男装喫茶へ遊びに行くこともあった。2010年10月に行われた『Visit Zooキャンペーン応援プロジェクト AKB48 東京秋祭り supported by NTTぷらら』のカラオケ大会において 「ヲタ4」で各々自前のコスチュームに身を包み、ともにアニメソングである「ふわふわ時間」「ハッピー☆マテリアル」を披露した。
大島優子とは、互いのお尻が気に入って意気投合して以来「おしりシスターズ」を名乗っている。渡辺は大島を「おしりこちゃん」、大島は渡辺を「しりり」と呼んでいる。

評価:
AKB48の総合プロデューサー・秋元康は、渡辺を「正統派アイドルの美少女」、「天性のアイドルです。アイドルになるために生まれてきたような子です」と評している。
フジテレビ編成制作局バラエティ制作センター制作担当部長・きくち伸は「1980年代にもピッタリハマる平成のアイドル」「抜群に歌が上手い“秀才”ではないけどとてもいい歌を届ける“天才”」と評した。また、きくちからは外見を含めてYUIに似ていると言われた。
『MUSIC FAIR』で「愛について」をセッションしたスガシカオからも高評価を受けている。
演技力に対する評価が高く、第3回選抜総選挙開票イベントでは司会の木佐彩子に「ドラマ『マジすか学園』では難しい役どころを好演」と紹介された。また、『週刊プレイボーイ』(集英社)で行われた「第3回AKB選抜総選挙予想」では『BUBKA』(コアマガジン)のAKB48担当者(編集長)・森田秀一に「“マジすか”のネズミ役がハマりすぎて、ファン離れ(順位の低下)が心配」と予想されていたが、実際は順位は下がらず、獲得票数は前年度を上回った。なお、本人もネズミ役に思い入れがあるようで、第9話のセンター(演:松井珠理奈)とネズミが抱擁するシーンについて「我ながらうるって来てしまいました」と述べている。相手役となった松井もセンターとネズミについて「いいコンビですよね」と語った。

プロフィール:
愛称: まゆゆ
生年月日: 1994年3月26日
出身地: 日本・埼玉県
血液型: AB型
公称サイズ(2013年時点)
身長 / 体重: 156 cm / ― kg
スリーサイズ: 71 – 55 – 82 cm
活動
デビュー: 2007年4月8日
ジャンル: アイドル
事務所: プロダクション尾木所属
備考: AKB48 チームBメンバー
(元チームB→チームA)




フィスト ファック 画像福原遥はだか/blog-entry-2859.html/blog-entry-7619.html/blog-entry-409.html/blog-entry-1.html/blog-entry-6625.html/blog-entry-5567.html/blog-entry-7423.html大空かのん/blog-entry-7067.html/blog-entry-5421.html/blog-entry-3635.html/blog-entry-2729.htmlエロダンス ハミマン/blog-entry-4136.html冴月りん/blog-entry-3482.html温泉番組まんげが移る福原はるかセックスノーパンjk/blog-entry-5355.htmlav mita marie/blog-entry-6460.html/blog-entry-4731.html/blog-entry-6054.html/blog-entry-6999.html/blog-entry-2995.html/blog-entry-4906.html/blog-entry-5339.htmlヤンキー女子に顔射精画像ななせゆめjjgirls野外露出彼女貧乳 ヌード/blog-entry-3750.html後背位 素人野しょん深夜 車内 セックス/blog-entry-3430.htmlパイパン マンスジ 画像/blog-entry-1572.html/blog-entry-4602.htmlol 無 修正 画像/blog-entry-5396.html/blog-entry-5404.html尻 ヌード/blog-entry-7773.html/blog-entry-2519.html/blog-entry-7641.html/blog-entry-2630.html/blog-entry-7612.html/blog-entry-27.html/blog-entry-4251.htmlお漏らしエロ画像/blog-entry-1677.html/blog-entry-7056.html/blog-entry-4385.htmlマンぐり返し セックス/blog-entry-4686.html胸ポチ/blog-entry-5338.html/blog-entry-4825.htmlちくちら/blog-entry-7074.html無修正画像 勃起する下着/blog-entry-3106.html胸チラ/blog-entry-1077.html/blog-entry-1940.html/blog-entry-6699.html坂下千里子水着florall.ru病院でセックス PINKLINE/blog-entry-6328.htmlハミケツj 圖 高 登小学生えろ画像/blog-entry-4630.html素人 谷間/blog-entry-6079.html