嫌ってるオタサーの姫に脚フェチサイトの閲覧履歴見られた結果 ・・・

記事紹介

投稿者の男性は所属しているオタサーでチヤホヤされてる女が気に入らなかった。確かにかわいいんだがサークルの内容には興味がなく、周りのオタクたちを自分に夢中にさせていた。ある日、女がウチに強引に自作PCを見に来た時に、PCのエロサイトの閲覧履歴を見られてしまう・・・。

素人投稿ここから:オタ系サークルに入ってる23歳なんだけど、サークルの中に、真理って子がいる。

典型的な「ちやほやされるのが好きな、サークルの姫」ってタイプで、コスプレしてサークルに来たり、思わせぶりな態度取ったりで、最初は洋物カードゲーム(MTGとか)中心で、いろいろゲームやるサークルだったけど、真理がカードゲームに興味ないし、周りは真理信者だしで、とりあえずサークル抜けようと思った。

別にまわりを責めるって訳じゃない。

真理は性格はどうであれ、外見はちょっとロリ入ってる、いかにもオタクが好きそうな可愛い系で、サークルのメンバーは女に免疫ない奴が多いから、まぁ、女加入させた時点で若干こうなることはわかってたし。

時々、真理がコスプレして来るときは、もうサークルどころじゃなくて、ただのオタクな撮影会。

そんなこんなで、サークルは十人くらいのサークルで、俺はどんどん参加率が悪くなっていった。

そんなある日、真理からラインが来て、
「俺さんって、自作PCに詳しいですよね? 見に行ってもいいですか?」
みたいに言われて。

ただ、真理についてはその時は気に入らなかったから、
「あー、俺なんかより、ショップとかに行ったほうが店員さんがいろいろ説明してくれるよ」
みたいに返した。

だけど、
「とりあえず知ってる人にいろいろ聞きたいんですけど、いつだったら空いてますか?」
と、真理からは空気が読めない返事。

「あのさ、俺、一人暮らしだし、女の子がひとりで来るのはどうかと思うよ」

「大丈夫です、俺さんのこと、信じてますから。時間は俺さんにあわせますよ?」

……どんどん外堀を埋められていき、しょうがなく真理を家に呼ぶことにした。

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓




/blog-entry-5726.html/blog-entry-3731.html/blog-entry-5897.html桐島さくら無碼橘ミオン 潮吹き/blog-entry-5885.htmlみずぎのじょせうのてぃばっく/blog-entry-3318.html/blog-entry-3017.html/blog-entry-6181.html/blog-entry-1910.htmlエロ抜ける背面駅弁/blog-entry-7420.html駐車場エロ盗撮/blog-entry-4970.html岩田絵里奈 ヌード/blog-entry-6427.html/blog-entry-115.html/blog-entry-5234.htmlセーラー服 セックス/blog-entry-3658.html外国人露出画像おばさん ヌードピンクコンパニオン無修正流出/blog-entry-2284.html/blog-entry-6618.html/blog-entry-6045.html/blog-entry-3919.html/blog-entry-7371.html/blog-entry-1601.html顎しゃくれエロ画像/blog-entry-4059.html/blog-entry-3209.html片岡沙耶 jav極嬢ヂカラ 視聴者ヌード/blog-entry-3655.html/blog-entry-3213.htmlnhkEテレヘアヌード/blog-entry-5556.html今田美桜 エロ/blog-entry-2482.html/blog-entry-7384.html/blog-entry-5814.html放送事故エロjsパンチラ olav卑猥きれい性交片山萌美 乳首/blog-entry-3191.htmlセーラー服 キック パンチラ/blog-entry-5870.html/blog-entry-1937.html/blog-entry-2384.html/blog-entry-3154.html/blog-entry-1728.html/blog-entry-1661.html田中みすず ポロリ/blog-entry-3167.html/blog-entry-2673.html/blog-entry-3178.htmlおまんこ くぱぁ〜/blog-entry-2555.html/blog-entry-3885.html/blog-entry-2623.html/blog-entry-7389.html/blog-entry-4354.html尻 ヌード高見えなエロ画像山崎真実 graphis/blog-entry-4233.html露出 素人 エロ/blog-entry-2331.html/blog-entry-2492.html国生口淫相楽 樹 ヌード/blog-entry-3529.html/blog-entry-2973.html/blog-entry-6380.html