絶望…部室で後輩の使用済ブラを我慢できずに夢中で嗅いでたら・・・

記事紹介

男ながらにチアリーダー部で副部長をしている投稿者。意外にも男女一緒に練習するらしい。ある日、後輩女子の個人練習に付き合った後、部室で交代で着替えることに。後輩の後に部室に入ると・・・なんと入れ忘れたのか、使用済のスポブラを発見・・・。可愛い後輩のブラにムラムラが抑えきれず変態な行動に出る男。そして・・・。

素人投稿ここから:大学の三回生。

意外と知られてないかもしれないけど、チアリーディングって、男女共同でやってるところ、少なくない。
俺の大学もそうだけど、当たり前な話、男女比は2:8くらいで、男子は圧倒的に少ない。

あと、「大学でサークルとか部活とかやってる?」って聞かれたときに、若干恥ずかしい。
練習がキツいのも、結構辛い。

それと…………可愛い子が少ない(可愛い子は女子の二割くらい)のも、ちょっと辛い。
イメージだともっと多いイメージかもしれないけど。

ただ、女の子と密着したり、太ももとかお尻とか支えたりとか、そういう役得があるので、結局三回生まで続けて、副部長やってる。

で、4月に新入生のFちゃんって子が入ってきた。

高校までは新体操やってて、身長は低いけど、身体が柔らかくて身体能力も高いから、一年から結構重要な役割を担えるようにということで、指導任された。

ただ、問題なのは、Fちゃんが頑張り屋で可愛いってことで。
組んで柔軟したり、個人練習に付き合ったりするとき、時々やばかった。

普段の練習はジャージとかだったりするけど、チアガール姿のFちゃんは、本気で可愛かったし、肌ももっちもっちで、細いけどしっかりと女の子らしい柔らかさもあって(Cカップくらいだと思う)、練習終わりは、かなりムラムラして。

その時も、
「今日、練習に付き合ってくれませんか?」
って頼まれた。

で、いつも通り、Fちゃんの可愛さにムラムラしながらも、練習が終わる。

練習が終わった後は、遅い時間なので更衣室も使えないので、お互い部室で着替えてる。
Fちゃんが着替え終わってから、部室に行くことにしてる。

で、着替え終わってから、体育館に俺を呼びに来てくれた。

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓




/blog-entry-2120.htmlav女優 古畑奈和似/blog-entry-3106.html/blog-entry-5010.html熟女 まんこ/blog-entry-3103.html恒松祐里 ヌード/blog-entry-3327.html若いヌード/blog-entry-3548.htmlハプニング 素人 見えちゃった おっぱい/blog-entry-2178.html/blog-entry-5311.html/blog-entry-291.html/blog-entry-5668.html/blog-entry-3694.html/blog-entry-5874.html愛音まひろ無修正無料おまんこ lesbian/blog-entry-3118.htmljkぬれパン画像/blog-entry-3641.html/blog-entry-2552.htmlミライモンスター えろ/blog-entry-829.html永夏子 ヌード/blog-entry-2343.html/blog-entry-3848.html性転換マンコ画像道重さゆみ 流出無修正画像 着衣熟女パンスト パンチラ/blog-entry-5877.html刺青 まんこ/blog-entry-2750.html鳳かなめ nude ru/blog-entry-4491.html/blog-entry-6028.html/blog-entry-3015.html/blog-entry-1219.html制服 ぶっかけ/blog-entry-3702.html/blog-entry-2395.html/blog-entry-1030.html/blog-entry-6359.html/blog-entry-6669.html/blog-entry-3021.html/blog-entry-4632.html全裸 美人 外国人/blog-entry-5690.html/blog-entry-59.html対抗魔忍エロカゾウ/blog-entry-2795.htmlエロ画像サイト JKjk 尻 画像ナース 透け エロ/blog-entry-7201.html/blog-entry-7296.htmlマン毛 チアリーダーかわなあいエッチ無修正 胸射 腹射 尻射小田飛鳥 lesbian/blog-entry-1898.html/blog-entry-2591.html自転車パンチラ女子バレー エロ巨乳ヌード画像/blog-entry-5519.htmlタモリ 倶楽部 おっぱい 七海ななまんこおっぱい画像c101 コスプレ ハミ毛/blog-entry-5389.html/blog-entry-5594.html/blog-entry-895.html/blog-entry-3907.html/blog-entry-5901.html小倉優子 エロ/blog-entry-632.htmlウシジマくん エロ輪姦 画像/blog-entry-3770.html無修正 カリビアン小柳 歩 画像/blog-entry-4482.html/blog-entry-2097.html/blog-entry-5430.html/blog-entry-126.htmlエロ 画像 女体 盛り/blog-entry-1255.htmlミニマム巨乳 av/blog-entry-7273.html