俺に冷たい元グラドルの派遣社員への腹いせに下着盗撮してた結果・・・

記事紹介

投稿者の部署に派遣社員でやってきた24の女の子は元グラビアアイドル。かわいくてスタイルもいいのだが、感じが悪い。上の人間とイケメンにだけ愛想がいい。もちろん投稿者は邪険にされていた。彼に見向きもしない彼女の態度を逆手にとって同じ路線の電車に乗って盗撮してやることに・・・。

素人投稿ここから:俺の部署では、課の2~3人が外部からの派遣社員で、若い女の子が来ることが多い。

大体、一、二年毎に女の子は変わるので、可愛い子が来たら、課の男のテンションは若干上がるし、逆だったら若干下がる。
男が来ることもあるので、その時も若干テンションが下がる。

そして、ある時、詩織って子が派遣社員としてやって来た。

年齢は24歳で、かなり可愛い。
しかも、元アイドル。グラビアアイドルやってただけあって、スタイルよくて可愛い。

辞めた理由は、オタクっぽいファン相手にも自分を偽って可愛いキャラを演じなければならないのが、ダルくなったそうだ。

ただ、あざとくて、上の役職とイケメンにはいい顔して、それ以外の相手には冷たいっていう、あからさまな態度だったから、嫌われてた。

ちなみに、俺は冷たい態度を取られてるほうだったw
上の役職にはいい顔をするし、可愛いので好感を持たれてて、クビにはならないどころか、受けは良かったようだ。

だけど、やっぱ可愛いし、スーツ姿もたまらないので、アイドル時代に出したDVDで、オナニーの道具にさせてもらった。

水着の食い込みを直す仕草とか、Dカップくらいの、程よい大きさのおっぱいを包んでる水着姿とか、カメラに向かってちょっとはにかんだ、可愛らしい笑顔とか。

普段の詩織が無愛想で、この笑顔は完璧作ってることは知ってるけど、やっぱ可愛くてヌけた。

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓




/blog-entry-3675.htmltokyo tribe 清野菜名 ヌード/blog-entry-80.html/blog-entry-1630.html無修正 おまんこ画像 パイパン/blog-entry-6287.html/blog-entry-1546.html/blog-entry-category/blog-category-122/%E5%8E%9F%E5%8F%B2%E5%A5%88-%E7%94%BB%E5%83%8F冬愛ことね下着姿ノーパンjk子作りに励む熟年夫婦のエロ画像バイト 着替え 盗撮エロ画像PinkLine青山みらいパンチラ画像/blog-entry-2874.htmlエロ画像 レイプ熟女 まんこマンチラ 盗撮/blog-entry-6846.html/blog-entry-7153.html女子高生 四つん這い着衣 ずらし 中だし/blog-entry-3950.html/blog-entry-5954.html/blog-entry-473.htmlYUUNA HIMEKAWA女子高生貧乳日焼けセックス画像初川みなみ中出し/blog-entry-5263.html/blog-entry-2959.html外国人貧乳少女大自然で全裸画像人妻 裸 画像高校生がお風呂で潮吹き画像/blog-entry-1929.html美女乱行パーティー海外集合写真パンチラ/blog-entry-2787.html/blog-entry-1943.html/blog-entry-6184.html/blog-entry-3665.html彼女/blog-entry-5155.html/blog-entry-5124.html/blog-entry-1901.htmlセーラー服 セックス/blog-entry-5535.htmlエロパイパンワレメおのののか過激sex画像jk/blog-entry-2673.html/blog-entry-5391.html/blog-entry-6714.html/blog-entry-5191.html/blog-entry-4962.html/blog-entry-3037.html/blog-entry-6387.html/blog-entry-4116.html岸明日香 過激画像/blog-entry-6416.htmlセックスレス オナニー 画像/blog-entry-7389.html/blog-entry-4615.html/blog-entry-1925.html/blog-entry-4730.html/blog-entry-5162.htmlおまんこ湖吹きレズ 画像義父レイプ/blog-entry-6364.html/blog-entry-2068.htmlバックから突くsex