松金ようこ 復活の呪文はパイズリ?! エロ画像 135枚

松金ようこ 画像

松金ようこ 復活の呪文はパイズリ?! エロ画像 135枚

おっぱいかお尻か見分けがつかん爆乳グラビアアイドル 松金ようこ!!

不祥事(下記参照)を起こして芸能活動から遠ざかってるらしいけど…

芸能活動を復帰するとしたらAV女優??やったら良いのにね~www

年は取ってるけど妖艶なエロさに磨きが掛かって調度良いかもねwww

『松金ようこ芸能復帰はAV女優~爆乳を武器に渾身のパイズリ!!』

なんて感じでAVデビューしてくれたら…何回でもシコったるのにwww

爆乳の松金ようこがAVデビューする事を期待しながらシコシコしよ~!!

松金ようこ(まつがね ようこ 1982年5月26日 – )は、茨城県出身のグラビアアイドル。
※しばらく芸能活動を休止していたが、2006年10月に1年半の充電期間をおいて復活。
しかし2012年12月に発生した「ペニーオークション詐欺事件」に関与していたことが報道されて以降、表立った芸能活動から再び遠ざかっている。

人物:
デビュー当時、グラビア史上最大と言われたHカップ巨乳で人気となる。
愛犬家で「わちりんこ」というチワワを飼っている。同じチワワを飼っている相沢まきや、大原かおりと交友がある。またほしのあきや熊田曜子とも仲が良く、ブログによく登場する。
血液型はB型。A型の人に食いつく。A型と言われるだけで、普通の人よりも興味を持つらしい。
自慢の巨乳は遺伝。親族そろって大きい。
『カワズ君の検索生活』(2006年10月14日~2007年3月24日)のVTR内の出演ではコント調の演技が徐々に増えていた。ロケ収録はかなり長く、帰宅時刻は朝の4~5時頃だった。
「パソコンが思うように動かなくて苛立っている時の松金さんを止められる一般人はいない。」という一面がほしのあきから語られている。
もし(グラビア)タレントになっていなかったらという質問に「三菱東京UFJ銀行から内定があったのでそこに就職していたかもしれない」と答えている。
復活後は着エロにウェイトを置き、DVDをリリースしている。
本人ブログでは毎日「今日のあそこ」と称して胸アップの画像を公開していた。2010年からは、「今日のグラビア」と名を変えている。また、一時期競馬の話題を載せてもいた。
まつげエクステをしている(ブログより)。
2008年10月1日から松金洋子から松金ようこに改名、理由は複数の先生に姓名判断をしたら同じアドバイスをされたため。
中国の街頭広告で、AV女優と間違えられて紹介されたことがある。
2013年7月27日、グラビアアイドル山本梓のブログでは、山本や秋山莉奈、辰巳奈都子と飲食を共にしているスナップが掲載され、活動休止以来となる近影が公開されている。

不祥事:
2012年12月7日、ペニーオークションサイト「ワールドオークション」の運営者が詐欺容疑で逮捕された際、このサイトを利用して空気清浄機を落札した、と2010年12月初旬に自身のブログで虚偽内容を掲載していたほしのあきが、警察から事情聴取を受ける事態となり、ほしのは松金から「30万円あげるから、指示する内容をブログに書いてほしい」と「アルバイト」として書き込みを持ちかけられ、指示された文面をブログに掲載したと説明。サイト運営者とも面識がない状態だったため、松金に教えた口座を通じて現金30万円を受け取ったという。
松金は「私がほしのさんに勧めました」とほしの側が説明している内容を認めており、「アルバイト」については関係者やほかの芸能人からではなく「一般の人から話を持ち掛けられた」と説明。「ほしのさんは悪くない。私の軽率な行動でご迷惑をおかけして申し訳ない」と謝罪コメントを発表した。松金はほかにも熊田曜子などにも依頼していた。謝罪コメント発表以降、公式の場での説明などは一切無く、芸能活動からも遠ざかっている。




後ろ姿 エロエロ画像PinkLine/blog-entry-1372.html/blog-entry-5064.html/blog-entry-6344.html/blog-entry-3795.html/blog-entry-7317.html/blog-entry-2770.html/blog-entry-6548.html/blog-entry-1828.html/blog-entry-4933.html/blog-entry-6287.html温泉番組まんげが移る女優マンスジ白石麻衣/blog-entry-4304.html芳根京子エロ三浦わかなコミケ コスプレ 乳首/blog-entry-3153.html/blog-entry-3397.html/blog-entry-7399.html/blog-entry-4781.html森 日向子 デカクリ/blog-entry-4952.html/blog-entry-6406.html/blog-entry-6103.html無毛食い込み/blog-entry-6578.html/blog-entry-6044.htmlみき姉まんこ/blog-entry-4842.html/blog-entry-3248.html/blog-entry-253.html武井咲 乳首/blog-entry-112.html無修正 マンコでタバコ吸うエロ画像PinkLine/blog-entry-4157.html/blog-entry-5759.html/blog-entry-1876.html/blog-entry-2689.html/blog-entry-460.htmlぶっかけ 画像バスケ パンツ 透ける jk/blog-entry-64.html/blog-entry-3452.htmltik tok エロおっぱい かわいい じどりベリーダンス 大学 エッチ/blog-entry-1017.html/blog-entry-6033.htmlブルマ 女子高生/blog-entry-3890.html/blog-entry-7716.html/blog-entry-2193.html/blog-entry-5604.html/blog-entry-5336.html/blog-entry-977.html/blog-entry-1901.htmlエロ海外レイプ写真/blog-entry-4843.html多部未華子 エロ木村つなsex胸射jk 野外 放尿/blog-entry-6718.html/blog-entry-1367.html/blog-entry-4178.html/blog-entry-2455.html/blog-entry-4705.html/blog-entry-3351.html/blog-entry-6738.html/blog-entry-5574.html熟女 尻指マン/blog-entry-4318.html/blog-entry-5084.html/blog-entry-3521.html/blog-entry-5082.html/blog-entry-2570.htmlフワちゃんエロTikTok マンコ小野六花 えろ/blog-entry-5591.htmlパイチラ サークル/blog-entry-4433.html/blog-entry-2570.html/blog-entry-4805.html/blog-entry-4766.html/blog-entry-1484.html/blog-entry-6735.html/blog-entry-3406.html/blog-entry-775.html