オワタ~!!好きな女の子が忘れて帰ったスク水でオナニーしてたら本人戻ってきた結果・・・・・・・・・・

記事紹介

オワタ~!!好きな女の子が忘れて帰ったスク水でオナニーしてたら本人戻ってきた結果・・・・・・・・・・

思春期真っ盛りの中3の夏、好きだった子が教室に水着を置いたまま部活へ行ったのことに気付く投稿者。友達をうまく巻いて教室にかけ戻り、その子の使用済み水着を堪能する投稿者wしかしその時、その子が水着を取りに戻ってきて鉢合わせする・・・。

素人投稿ここから:これは俺が中学三年生の頃の話。

夏にプールの授業があって、男子はみんなだるいとか言いながらも女子の水着姿にニヤニヤしてる。「○○って胸でかいな」とか話してた。

それで授業も終わり、着替えてそのまま帰りの時間になったんだけど、女子はみんなその日使った水着はもちろん持って帰るんだ。

でもその時俺は、当時好きだったT美ちゃんが水着の入った袋を教室に忘れたまま部活に行ってしまったことに気が付いた。

これはチャンスじゃないか?と思いながら、帰宅部だった俺は帰る途中に友達に
「忘れ物したから先帰ってて!」
などとごまかして、学校に戻る。

ドキドキしながら、テニス部であるT美ちゃんが部活に出ていることをテニスコートで確認し、教室に猛ダッシュ!

教室にはT美ちゃんの水着袋が残されていた。
急いで袋を物色し、ビニール袋に包まれていたT美ちゃんのスク水を発見!
今日の授業で使用していたので水着はもちろん濡れている。

さっきまで憧れのT美ちゃんの裸にこれが密着していたと思うと勃○が止まらない。。
中学生の頃はオカズなどほとんどなく、こんなに興奮するものは初めてだったので、その水着を思いっきり堪能したんだ。

胸の部分やマン○のあたる部分を舐めたり、それで自分のモノをしごいたりしてた。
(今思うと学校で何やってるんだろうか・・)

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓




緊縛画像/blog-entry-1383.html/blog-entry-2087.html/blog-entry-6186.htmlmisa呆呆 ハ〇撮り制服 エロ画像/blog-entry-6014.html浮きブラ 画像/blog-entry-3760.html/blog-entry-3342.html不機嫌な果実 橋本マナミ 濡れ場電車 立ちバック/blog-entry-183.html/blog-entry-7503.htmlフィギュアスケート女子 太もも エロ/blog-entry-1067.htmlアナル エロ画像/blog-entry-3401.html高橋しょう子 無修正jk パンチラ 転倒人妻 ヌード/blog-entry-3146.html/blog-entry-4641.htmlぶっかけ セーラー服 2次jk おっぱいおっぱい丸出しのブルマ姿で身体測定 無料エロ動画吉高寧々 主観/blog-entry-6069.html/blog-entry-7509.html清楚jkパイパン画像/blog-entry-5583.html/blog-entry-6100.html/blog-entry-3463.htmljk nude/blog-entry-7.htmltバック jk/blog-entry-264.htmlAV 巨乳 笑顔 -ivfree/blog-entry-380.html/blog-entry-6210.htmlぱいぱん/blog-entry-6663.html/blog-entry-3339.html/blog-entry-3388.html街山 みほ ヌード/blog-entry-3332.html/blog-entry-10.html/blog-entry-3021.html秘湯ロマンえろ/blog-entry-1232.html/blog-entry-5119.html/blog-entry-7241.html/blog-entry-81.html/blog-entry-4676.html/blog-entry-4826.html/blog-entry-7729.html/blog-entry-6549.html/blog-entry-64.html/blog-entry-3637.html/blog-entry-7310.html橋本マナミ乳房/blog-entry-7091.html芸能人尻ヌード/blog-entry-2646.html/blog-entry-6420.html/blog-entry-4364.html/blog-entry-6359.html犬童美梨乃kカップエロ中村アンモリマン無修正JC汚れたパンツパンチラ/blog-entry-5124.html/blog-entry-4567.html/blog-entry-7577.html/blog-entry-207.html