【後悔】23歳だけどJKの制服を着てオッサンを挑発しすぎた結果・・・

記事紹介

【後悔】23歳だけどJKの制服を着てオッサンを挑発しすぎた結果・・・

露出癖のある23歳で童顔の投稿者は、深夜に高校の制服を着て街へ。タクシーの中でオナニーしてみたり、商店街で酔っ払いのオヤジの前でローターをオンにして通り過ぎてみた。何事もなくやり過ごしたと思ったその時、そのオヤジが戻ってきて・・・。

昨晩気持ちがたかぶったので、高校生の頃の制服を着て夜中に外出してみましたぁ。

23歳だけど150cmしかない童顔だし、良く未成年に間違われるので大丈夫かなぁと。

夜中の1時過ぎにセーラー上下に紺のハイソックスとローファ、真面目な高校生に見えるように化粧は控えめにして、スクールバッグにはローターとバイブを入れてお外へ。

1度位しか気温がないから寒くてちょっと部屋に戻りたくなったけど、そのまま外へ。
家の近くには警察署があって補導?されてもいやなので、あえてタクシーに乗って少し離れた場所にいどう。

運転手さんに
「こんな時間にどうしたの?」「何かあったの?」
てバックミラー越しに視線がじろじろ。

その視線に感じてきちゃって
「友達と遊んでたら遅くなっちゃって」
て軽くいいつつ、オナニーしちゃいましたw

軽くスカートをまくって、下着の上からマンコを触ると、エッチな汁がもうあふれてておじさんの突き刺さるような視線を意識しながら触ってるととまらなくなってきたので、ローターを取り出して使用。

音が漏れないように気をつけてたけど、ばればれだったんだろうなぁw
軽くいっちゃった時に、前に住んでいた場所の近くの車通りの多い商店街に到着。

降りるときに「気持ちよかったの?」て言われて
「はい、すごく良かったです♪」ていっちゃった。

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓




/blog-entry-7261.html坂下千里子 エロ仲村みう ヌード/blog-entry-category/blog-category-183/%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E7%94%BB%E5%83%8F/blog-entry-5043.html/blog-entry-3804.html/blog-entry-3287.html/blog-entry-2829.htmlトレイアスロン巨乳TV/blog-entry-6625.html/blog-entry-2476.html/blog-entry-7502.html妹まんこ/blog-entry-6749.html/blog-entry-5403.html/blog-entry-6181.htmlマンチラ 飲み会/blog-entry-635.html/blog-entry-6214.html/blog-entry-4249.html/blog-entry-6148.html木嶋のりこオナニー/blog-entry-6973.html/blog-entry-2695.html/blog-entry-3142.htmlアナル オナニー 画像/blog-entry-5558.htmltiktok まんこ/blog-entry-2504.html逆さ撮り ノーパン/blog-entry-4562.html/blog-entry-5009.htmlえろ芸能人ぬれ場セーラー服 透けブラ/blog-entry-7144.html/blog-entry-4587.htmlmisa呆呆 ハメ撮り 流出/blog-entry-4397.html/blog-entry-4781.html/blog-entry-2551.html/blog-entry-6826.html/blog-entry-7203.html/blog-entry-4194.html/blog-entry-440.html息子の同級生とセックスヤり捨て エロ/blog-entry-2448.html街撮り 透け ブラ/blog-entry-7676.html/blog-entry-6734.html/blog-entry-1651.html/blog-entry-2219.htmlエロ 性奴隷アナル フィスト 画像/blog-entry-5064.htmlssni-257流出 防犯カメラ レイプ/blog-entry-4222.htmlセーラー服 透けブラティックトック エロ/blog-entry-5730.html/blog-entry-1437.html/blog-entry-2817.html/blog-entry-358.html/blog-entry-2403.html叶 姉妹 グラビアスポーツまんスジ画像/blog-entry-2120.html/blog-entry-5760.html/blog-entry-315.html/blog-entry-1757.html