愕然!!小6からしてる変態オナニーを彼氏に見られた結果・・・

記事紹介


愕然!!小6からしてる変態オナニーを彼氏に見られた結果・・・

小6でオナニーに目覚めたと言う投稿者(女)は愛用のオナニーグッズに名前まで付ける愛着ぶり。ある日、彼氏と喧嘩して自宅へ帰ってきたのだが、淋しさで愛用のディルドに話しかけながら変態オナニーをしてしまう。逝く寸前というところで突然謝りに来た彼氏が現れる・・・。

素人投稿ここから:21歳の大学生の女です。
人がだいたいどのくらいの年齢で~とか知らないけど、わたしの初めてのオナニーは小学校6年生くらいのとき。

絵がかわいいな~って思って買った少女マンガで、ちょっとエッチなシーンがあって、なんかわからないけどアソコがきゅんきゅんして、なんとなく触ってみたのが始まりだったと思う。

それからはすっかりオナニーが日課になってて、小さなマッサージ機とか、電動歯ブラシを使ったりして、今ではピンクローターに落ち着いた。

もちろん、中に入れたいな~ってときのために、バイブやディルドも持ってたりする。

でも、「強力スイング!」とか謳ってるバイブにかぎって、中に入れたら膣圧?でぜんぜん動いてくれなくなったりするんだよね。

だから今のところ、わたしのないしょの恋人はピンクローターと、二層構造?とかで触り心地のいい吸盤付きディルド。

ディルドってえろいイメージしかないけど、なんていうか、ただ握っているだけでも和んだりするんだよね。わたしが頭おかしいのかもしれないけど。

で、あるとき彼と喧嘩して彼の部屋を飛び出して、自分の部屋に戻ってきたんだけど、むしょうに誰かに聞いてもらいたくなって、でも夜遅いから友達に電話ってのも気が引けるし……ディルドにぶつぶつ話しかけてみたんだ。

実はこっそり、好きな俳優さんの名前で呼んでたりww

ひとり二役してて、

わたし「聞いてよ……ほんとにひどいんだよ」

ディルド「ひどいやつだな。そんなやつやめて俺にしなよ」

とかって、声もがんばって変えて遊んで盛り上がってたんだけど、しばらくして、わたしってば何してるんだろう……ってめちゃくちゃむなしくなってww

むしゃくしゃして、隠してあったローション塗りたくって、ベッドのヘッドボードに吸盤くっつけて、バックで挿入。

↓↓↓この記事の続きが気になる方は…↓↓↓




/blog-entry-3814.html上白石もかエロjk イラマチオ エロ胸射高瀬りな エロ画像家庭教師とセックスPINKLINEアニコスパイズリ画像人妻 パンチラアダルトつばきおりさとみ/blog-entry-2286.html逆さ 撮り ノーパンjk エロ画像女性のうで毛エロ画像/blog-entry-2110.html/blog-entry-3055.htmlテレビ 風呂 おっぱい/blog-entry-3332.html/blog-entry-6059.html人妻 胸チラ/blog-entry-4763.html/blog-entry-6696.html滝沢カレンエロ/blog-entry-4899.html騎乗 挿入・結合部分/blog-entry-3463.html無修正剛毛パイパンおちんぽ/blog-entry-6951.html素人 セックス/blog-entry-3099.html/blog-entry-6017.html/blog-entry-7663.html/blog-entry-1570.html/blog-entry-2575.html/blog-entry-4231.html外人フェラチオ/blog-entry-6047.html北川景子似AV女優/blog-entry-5288.html/blog-entry-category/blog-category-122/blog-category-370/blog-entry-4904.html/blog-entry-7379.html/blog-entry-5488.html/blog-entry-6200.html/blog-entry-183.html/blog-entry-6185.html/blog-entry-5733.html/blog-entry-4740.html/blog-entry-3004.html/blog-entry-6830.html/blog-entry-2570.html時代劇おっぱい丸出しセックス/blog-entry-4918.html/blog-entry-4695.html/blog-entry-1796.html高柳結笑 porn/blog-entry-3481.html/blog-entry-3863.html/blog-entry-248.html/blog-entry-6888.html/blog-entry-1063.html無修正剛毛/blog-entry-3566.htmlまんこの写真/blog-entry-4736.html/blog-entry-4025.htmlセーラー服 エロ画像/blog-entry-2975.html/blog-entry-1951.html胸射自転車パンチラ/blog-entry-6963.htmlマンカスおまんこのきいろいしみハミ乳/blog-entry-875.html森川優希パンチラ女子 高生 胸 チラ/blog-entry-3138.html/blog-entry-7557.html/blog-entry-6468.html芸能人全裸/blog-entry-5480.html/blog-entry-523.html/blog-entry-7776.html/blog-entry-1513.html/blog-entry-6097.html